よくあるご質問

  • 料金について
  • 倉庫について
  • 出荷代行について
  • 導入・契約について
  • その他

料金について

初期費用はどのくらいかかりますか?


通常かかる契約金などの初期費用はいただきません。基本料金のみ前家賃となります。
その他の流動費(個建て料金のもの)は当月末締めの翌月払いとなります。

配送費は地域によって変わりますか?


地域によって変わります。詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合せください。

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倉庫について

委託できる規模に制限はありますか?


規模による制限はありません。出荷件数に拘らず、様々なお客様にご利用いただいております。
1個からでも1坪からでも発送可能です。

倉庫の場所はどこですか?


倉庫の場所は大阪府茨木市になります。

棚タイプ・ストックタイプとは?


棚タイプは少量多品種向けで入出荷が多いもの、ストックタイプは多量少品種向けで、
商品を比較的長期間保管しておく場合に使用します。基本的には棚タイプでの保管になります。

コンテナタイプでの入荷は可能ですか?


可能です。その場合はオプションですので、デバンニング料金が別途必要になります。

営業時間は?


営業時間は9:00~18:00です。
インターネットによる入荷・出荷指示は24時間受け付けております。

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出荷代行について

どのような商材を取り扱っていますか?


主に食品を取り扱っており、冷凍・冷蔵する必要があるものまで、一手にお引き受けいたします。

オリジナルの梱包材料を使って発送できますか?


専用の梱包紙材(包装紙・ギフト用箱・ダンボールなど)があれば、お預かりしての発送承ります。

商品にバーコードがついていないのですが?


バーコードは管理上必須ですので、オプションでのバーコード作成・貼付サービスをご利用下さい。

配送業者は?


配送業者はヤマト運輸、佐川急便の2社からお選びいただけます。
代金引換のご利用も可能です。(別途お手続きが必要です)

あす楽対応はできますか?


可能です。締切時間等はご相談させてください。

入荷予定データはいつまでにアップロードすればいいですか?


入荷予定は入荷前日の営業時間内にアップロードして下さいますようお願い致します。

出荷予定データはいつまでにアップロードすればいいですか?


出荷予定は当日12時までにアップロードして頂ければ、当日出荷致します。
指定時間以降は翌日出荷となります。

梱包資材は準備して頂く事は可能ですか?


可能です。

日頃の運用状況の連絡についてはどんな対応をしていますか?


運用管理に関しては、弊社担当スタッフが対応させていただきます。

不良品発見時の連絡等は?


発見した場合は即日ご連絡させて頂きます。
こちらで判断し難い商品に関しましては、メールでの画像添付にてご確認頂きます。

対応されているショッピングカートやショッピングモールはどこがありますか?


すべて対応可能です。(一部個別対応が必要な場合があります。)

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導入・契約について

導入期間はどのくらいかかりますか?


打ち合わせも含め、最短で2週間で導入可能です。

個人での契約も可能ですか?


もちろん可能です。個人の事業主様でもお気軽にご利用頂けるサービスを目指しています。

どこの地域からの契約でも可能ですか?


可能です。日本国内でしたらどこの地域の事業主様でもご契約いただけます。

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その他

情報漏洩が心配ですが大丈夫ですか?


契約時に必ず秘密保持の契約書を結んでおります。
また個人情報保護法などの法令・ガイドラインを遵守して、お客様の個人情報をお取扱いしております。
セキュリティー体制も万全ですので、漏洩の心配はございません。

JAS 有機農産物小分け・格付責任者認定

保険については?


保険に関しては当社で加入済みですので、基本料金内に保険料も含まれた形になります。

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